調和の学校 ひふみ 基礎コース
          日程が決まりました



「生き方の変革」をして、至福の人生を感じたい方・・・

このコースを受講された方のご感想ですが

人生って・・・使命って・・・・役割って・・・・

私は、なぜここにいるんだろう?

何をするためにここにいるんだろう?

そう思って「心理学」も大学で学んだけど、そこには
答がなかった・・・・

では「スピリチュアル」の世界はどうなんだろう~
って2年間通ったけど、そこにも答えはなかった・・・

でも、「調和の学校」ひふみ の基礎コース
を受講して、ここに全てを包括する答えがあった・・・

というご感想を頂きました。

しかし、自分のことと考えず、どこか違う世界のこと
として、知識だけを得ようとしているのであれば
そこには、現実の生活を変革するパワーは
ありません。

他人がどうか・・・・そんなことは、関係ありません。

あなたが「あなた」を生きることが重要です。

≪コース日時≫

東京50期

9月 10日 ㈭ テーマ1
日にち訂正しています
9月 15日 ㈫ テーマ2
10月 8日 ㈭ テーマ3
10月15日 ㈭ テーマ4
11月 5日 ㈭ テーマ5

東京53期
10月17日 ㈯ テーマ1
10月18日 ㈯ テーマ2
11月 7日 ㈯ テーマ3
11月 8日 ㈯ テーマ4
12月20日 ㈯ テーマ5


大阪51期
9月 30日 ㈬ テーマ1
10月21日 ㈬ テーマ2
11月18日 ㈬ テーマ3
12月 2日 ㈬ テーマ4
12月16日 ㈬ テーマ5

大阪52期
10月 3日 ㈯ テーマ1
10月 4日 ㈰ テーマ2
10月24日 ㈯ テーマ3
10月25日 ㈰ テーマ4
11月22日 ㈰ テーマ5

一応、何期 という表記がありますが、ご自分がご都合の
良い時に合わせて日程調整可能です。

調和の学校 ひふみの詳細は

こちらから


生き方の変革希望の方集まれ~
調和の学校 ひふみ入門コースのご案内は

こちらからご覧くださいね~


アシュタールフルトランス 28,800

パートナーシップ(カップルでご参加ください)28,800

人生の役割   (魔法の学校®或は調和の学校基礎コース終了が条件)

キッズ(半額)

電話ミニセッション 15,500
パーソナルコーチング 10,800


『魔法の学校®』が改名され『調和の学校』ひふみ   
に生まれ変わりました。
これからの地球に求められる最新情報をお届けします

         ≪準備中≫

        ≪準備中≫

ビジネスコース