先日、レゴラスさんと同じタイミングで

気づきがやってきました。

名前は、体を現わす、というお話を伺って・・・

「魔法の学校®」を手放そう


「魔法」や「奇跡」って、結果だよね


でも、宇宙の法則から言わせれば

結果は、存在しないのです。

結果という概念は、人間が創り出したモノ・・・・

宇宙には結果はなく、プロセスで成り立っているのです。

そのことに気が付きました。

学校のネーミングと宇宙の法則に少しギャップが
あったのです。

そして、今後この地球を光へと導くために

必要となることは、


「調和」だったのです。

自分自身が魂と調和すること・・・


から開始して


上下と横の関係性の調和・・・・

つまり、宇宙との調和

地球との調和

人間関係の調和

が鍵となります。

「調和の学校」ひふみ・・・・
こネーミングはどうだろうか


関係者各位に聴いてみました(笑)

まずは、

アシュタール・・・

今後、この地球を愛と光に導くカギは

「調和」していくことにあります。

レゴラスがいつも言っているように

この世は、全て関係性で成り立っているのです。

その関係を調和していくことが重要なのです。

素晴らしい波動の学校の誕生です。

おめでとうございます。



ジーザスに聴いてみました。

宇宙は全て波動で動いており、プロセスから

成り立っているのです。

あなた方が地球で生きているということは、

始まりも終わりもなくプロセスの途中なのです。

ご自分が望むことに波動を共鳴させ

調和させていくことに視点を向けたこと

素晴らしいことです。

おめでとうございます。


実は、このネーミングに至るまでに

「ミラクル」「奇跡を起こす」というネーミングを

検討していました。

その時にジーザスが

「わたしと同じ過ちをおこさないようにしましょう」

というメッセージが来ました。

ジーザスが魔法の学校®サポートによく

来てくれていたこともあり、ミラクルが適している

のかもしれないと感じたのですが

それが違っていたようで、今後の地球に必要な

ことが新しい学校のネーミングになったので

良かったと思います。

「ひふみ」は、宇宙及び大和魂を表現しています。


そこで、「魔法の学校」を改め


『調和の学校』ひふみ

College of  Harmony in Life

HI  FU  MI


が誕生しましたぁ~



「魔法の学校」というネーミングを手放そうと

決定したトキ

ある方々とご一緒していたのですが



おめでとう~


生まれ変って、今日は誕生日だね~

って皆さんで祝福してくださいました。

そして、具体的に全てを変更するのが・・・・

7月16日・・・・
従来の「魔法の学校」の最後の講義が終わると共に
新規「調和の学校」の誕生

を決定しました。

・・・・この日、『新月』
そして、レゴラスさんの52回目の誕生日なんです。


必然ですよね~

宇宙はベストなタイミングでベストな舞台を用意して
くれます。

6月30日で「魔法の学校」3年が終了し
『魔法の学校®』を卒業しまぁ~す!

今まで魔法の学校®を可愛がっていただき
愛を注いでくださった皆様と共に

魔法の学校を卒業しまぁ~す!

7月18日㈯ から開始する講座から

本格的に

『調和の学校』ひふみ
がスタートします


この記念すべき調和の学校ひふみの第一期生・・・・

その方々と共にこの地球を平和へと導いて
いくお手伝いをしていきます


不思議と魔法の学校の開始からジーザスが

頻繁にサポートに来てくれていたのです。

ご参加されていた方々はご存知ですが・・・・。

この意味がやっとわかりました。

宇宙はこのプロセスを分かっていた・・・・。

いよいよ、本領発揮の時



調和をしてこの地球を光へ導く学校


『調和の学校』ひふみ


WAKUWAKU全開~

これからは

入門コース
基礎コース
スターワーカーコース
WAKUWAKUガイドコース

となります。

従来の基礎コースがいくつかに分かれていた

システムも終了し

基礎コースが基礎コースとパーソナルコース

のみとなります。

以前にもお伝えしましたが

講師は、宇咲愛とレゴラス晃彦で開講していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました~。