きらきら輝く わくわく人生を ご自分の手で

 

感情には 肉体に付いている浅い感情と

真の魂からの感情と2つあります

 

私達は肉体に付いている浅い感情に振り回されて

望まない人生を送る事が多々あります

 

肉体に付いている浅い感情で判断している時って

カラーのサングラスをかけて見ている様なもの。

 

真の魂からの感情はクリアーなレンズで見ているから

目の前に起きている現象をそのまま冷静に判断する事が
できるけれど

 

私達が肉体に付いている浅い感情・エゴのサングラスを
かけている時

それはもう、全てエゴからの考え方、判断であるので

なんでも自分の都合よく考えてしまい 周りが全く見えず

自分のやっている事に 絶対間違いはないと思い込む等

自分の為になる 冷静な判断が できなくなっています

 

しかし、私は「魔法の学校Ⓡ」で学んでからその事が、
以前より 
よく見えるようになりました

真実の自分の声聞く事を学び 一つ一つの見方が以前と
変わってきました。

 「魔法の学校Ⓡ」で 学んだことで

魂の自立をする事=自分の人生の舵を自分で取り

自信をもって進んでいく事ができるようになりました

 

そして真の魂の声を聞く事で 自分の役割に出会い

若いころからずっと求めてきた心の平安を感じる事ができ

パートナーにも出会い 人生がどんどん変わってきました

 


魔法の学校Ⓡがリニューアルして

          大変受講しやすくなっています


入門コース 

基礎コースにいきなりは、、、でもどんな感じか覗いてみた~い!

カルチャースクールのように 気軽に通え 通うサイクルも

自分で決められる。PCでも受講でき当日急用ができた時も

録画ができるので安心!

 


基礎コース  

  LIVE配信システムが導入されましたぁ~
海外からでもご参加可能なシステム~
受講された後も1か月間何度も繰り返し見ることが
可能です。
そのシステムが導入されたことにより
いつでも、どこからでも、受講可能となりました。
魔法の学校®の全ての授業は、宇咲愛とレゴラス晃彦
が担当します。

 

基礎コース・パーソナル  

 宇咲愛がマンツーマンで担当します。

 開催日時もご相談で決めさせていただきます!

スターワーカーコース
 基本的には、宇宙からのメッセージを
 キャッチしやすくするように能力を開いていく
 ワークを実施します。


WAKUWAKUガイド養成コース

 WAKUWAKUガイドとは、「宇宙の法則」を
伝え広げる人々のことを言います。
でも、その人々はしっかり地に足をつけ
「人間力」があり、バランスがとれている必要が
あります。
「環境」「社会」「スピリチュアリティ」
この3点のバランス感覚を身につけて
社会で活躍していくノウハウを伝えて
トレーニングしていきます。

 

 

  詳細が必要な方はこちらをご覧ください
                              サポートプログラム