StarVenusSalon代表 「魔法の学校®」スターワーカーコースⅠ期生

  魔法の学校®を受講してチェンジ!


多くの方々が『魔法の学校®』を受講され実践され、

真のご自分に出逢い素敵にチェンジされています!

 <魔法の学校®・受講生の方より感想を戴きました>

Yさんより

かなり落ち込んでいたときに受講することを決めましたが、
のんびりと時間を長くかけて授業を受けることができた
おかげで、気持ちのほうもだんだん上向いていきました。


毎日何かしら気づきがあったり、授業でも、今ちょうど
ここのこと知りたかった!ということもよくあり、
毎回とても楽しくて時間があっという間に経ってしまいました。



 受講前と今とでは自分が全然違うのがわかります。



いままでぎゅーっと「こうでなきゃいけない」と自分に
制限をつけていたのがとれ てきて、シンプルでよい。
自分のままでよい。と考えられるようになってきました。


T5の質疑応答のときに、(T5は全員、宇咲愛さんから受講します)
アシュタールから、適切なアドバイスを戴き、その言葉だけで
私の内面が癒されてクリアになったのを感じました。

それ以来、確実に自分を否定する言葉を
自分に向けなくなりました。


 基礎コースで学んだことはすごく全部大事なことだと
感じていますし、これから何回でも立ち返る度に
大切なことを気付かせてくれると思います。


 すみれさんにお会いして、ガイドをしていただいて、
すごくよかったなあ~と思っています。
どうもありがとうございました!!


ご結婚のこともタイムリーにお話が聞けて、
とても幸せなきもちになりました。


どこかでまたお会いできると嬉しいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~


 Yさんは、聡明で真面目で、熱心な方でした。

ワクワクのお気持ちで、素直に実践されて、

どんどん変化が出て、基礎コース後にも 

近況をお知らせ戴きとても嬉しかったです。

スターワーカーコースに進まれ

さらに素晴らしく変化されていらっしゃる事でしょう!(*^_^*

感想ありがとうございました!

                        すみれ

 http://www3.ocn.ne.jp/~yuugou8/sub7.html