基礎コースに感想   Kさん

私はプロコースを受講してからの基礎コース
だったのですが、プロコースは実践で感じることが
大切でした。基礎コースは基本的な理論を教えて
いただいたので、思考がしっかり入ったことで、
納得できると思いました。


宇宙の真実を教えていだいても
それをするかしないかで変わっていく
ことも実感しました。
ネガテイヴを自分の中に入れないということ
自分のやることはやってあとは天にゆだねる


毎朝、宇宙の創造主と地球と繋がり、
自分の作ったアファメーションを唱える
ことで、ポジティヴな波動になり、これが
ゼロポイントということなのだと実感しました。
毎日の生活の中で魔法を使って、たくさんの方に
愛と光を渡していきます。