魔法の学校 
基礎コースを修了して



 



基礎コースの受講中の3週間で
私自身の内面は劇的に変化しました。



 何をしてもつまらなかった自分が、
まるで別人のように元気になりました。

理屈ではなく、宇宙につながるように
自分のバイブレーションを上げる、
そのノウハウをワークしていただけた
ことは大きな財産です。



 かつて自分でやっていた瞑想は、
考え事をするか、眠気がするかで
終わっていましたが、
愛さんに教えていただいた、


①オーラを整える、
②チャクラのクリアリング、
③グランディングを毎日家で練習して

だいぶ光もイメージできるようになり、
とても楽しくできることが嬉しいです。



 夢は大きく持っていい、宇宙と繋がることに
focusしようと思いました。

一緒に受講した皆さんもそんな意識を共有
できる人ばかりでいろいろアドバイス頂けた
ことに感謝しています。



 ともかく、「百聞は一見にしかず」というか、
基礎コース受講を自分で選択して本当に良かったです。

高次元からのサポートがあると意識した時、
心の平穏と喜びに満たされます。



 続いて受講するプロコースもとても楽しみです。

自分の夢実現を描いて、わくわくして



毎日過ごしています。Thanks a lot!                                                (H.O.)

早々にご感想をありがとうございました。
H.Oさんは、初回受講から次の日に劇的な変容
をされ、オーラが輝きを増していくのを拝見出来る
ことがとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。