受講者さまのお声 

50代女性


魔法の学校の受講を申し込んだときから、魔法だったんだと思います☆
ブログをみて、深夜申し込みのメールを愛さんに送信。。。
なんとなく。。??スピリチュアルの仕事をしていない私が、プロコース??って、
どうして?。。自分自身どうして申し込んだのか、わからなかったんです。
ただ、魔法の学校には、ワクワクすることが待ってそう!!その直感だけでした。

4回の授業で、何かが大きく変化するのかしら?と

1回目の受講が終わったとき、他の受講生と話しましたが、
1回目から2回目の変容より、さらに2回目から3回目の変容が大きく、
4回目の受講のあとは、みんな魔法が使えるようになっていたのです!


魔法を使えるのは、特別な人ではなく、誰でも使えるのです。
使うか使わないだけなのです。

4回目の授業の「頭頂部を全開に近づけるワーク」を終えてからは、
繋がりたいと思えば、いつでも、どこでも、宇宙と繋がれるようになりました。
占いや、ヒーラーに答えを求めるのではなく、
宇宙を、自分を頼ればいいのです。
魔法の学校で学べたことに感謝します。ありがとうございました。



30代女性

こんにちは今、様々な問題を抱えお過ごしの方々も多い中、
「それは私だけではない。」と私は自らにまたハードルを与え頑張って
しまうのです。
これまでの生活で習慣付いてしまっている不安癖や、達成度に対して
自らの計りでジャッジしてしまい
グラグラと揺らぎながらも、突き進むそんな日々でした。
受講を決めたのは一瞬の直感です。
かつて自分がそうであった事を思い出せばいい。
何の躊躇もありませんでした。

感じていればいい」と思いつつ
考え過ぎてその「感じる」さえ、わからなくなる日がありました。
そんな中、受講を通じてチェンジする瞬間が起きました。

そもそも、わたしのこの頭にあるものは、
「考えていること」か「感じていること」なのか・・・。
既に、わたしは「感じていた」のです。
感じているのに、「考えていた」のです。

自らに蓋を付けてしまっていたのですね。
今だから判ることですがそれを「外す」という作業をわたしは
とても困難なものだと決め付けていました。
困難にさせていたのは、自分自身。
そう感じた時にこれまで「地に足を付けて生きる」を、捉え違いをしていたと
深く気づかされました。

4回の受講の度に、クリアーになる体験を重ねました。
クリアーになった時の視界の広がり!!
「こういう事だったのだと」閃く瞬間が確実にやって来てくれます。

わたしには幼い子供がいます。
日々、子供達の歓喜と共に過ごす中で、親の「魔法の学校」の必要性を
より感じずにはいれません。
子供はそのままの本来の輝きを保つ為に。
母親である私が、「目覚める」と子供達の輝きは一層に増していきます。

「感じる」これで十分。「感じる」これが全て。
これから共に学ぶ仲間達が増えたその先を想像しています。



20代 女性

私が「魔法の学校」を受講したいと思った一番の理由は、
アシュタールとフルトランスされる愛さんの存在でした。

現在チャネリングをされる方はたくさんいらっしゃいますが、
愛さんは常に最新の情報を、そのまま降ろしてくださっている
ように思ったからです。

実際に「魔法の学校」では、宇宙とつながることも、自分の
ハートと向き合うことも、誰にでも可能であり、体験出来る
ということを実感いたしました。

本やテキストに沿って進むのではなく、自分自身で受取ったまま
を感じることを大事にしていくことを見守っていただきました。

さらに、三次元の中で、スピリチュアルなことを取り入れ
ながらも、しっかりと生きていくことの大切さを重要視され
ているところも、この学校の素晴らしいところです!

このバランス感覚がとても優れていて、安心して楽しく学ぶ
ことが出来ました。

私は「魔法の学校」を通じて、魂の成長をすることが出来ました。

魂が感じたこと、成長の内容は皆それぞれだと思いますが、
「魔法の学校」の間にたくさんのきづきを得られたことを誇り
に思い、これからもずっと大切にしていきたいと思います。

今後も多く方が学ぶ機会を得て、その体験をたくさんシェア出来たらとても嬉しいです。


 

愛溢れるお声に感謝!感動です。
ありがとうございます。