シマネコルーさんのブログ -26ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

明豊順調に勝ち進んでいるわ(^^)

 

準準決勝は1番いいって言うけど、ほんとうにいい試合多かった!

 

明豊と平安もガップリ四つ投手戦で素晴らしい試合だったけど、智辯和歌山と明石商!

多分同じ関西勢で、お互いの選手の特徴も穴もよく知ってて、打つけど凌ぐ、凌ぐけどまた打つ!

 

いい球投げるけど見極める見極められる。

いい打球打つけど、守備位置が良くて抜けない!

 

またと無い面白い試合だったな。

こういう試合に巡り合うから見ない選択肢は無いのよねぇ

 

そして星稜の奥川くんに引き続き、智辯和歌山の東妻くんー!今年の注目株だわ。

あと明石の来田くん。

 

明豊は若杉大畑二枚が注目かな。

まだまだ楽しみ!



 

 

 

 

明日いよいよ今シーズン始まる!

 

野球の、、、(°▽°)

 

甲子園もチェックするし、忙しいわぁ

しかも明日はレッスンも絶対行くぞ〜最近減っててまずい。

どっかちょうどいいスタジオ無いかしら。

 

夜も検討するかな。あったかくなってきたし。

 

 

いやー春は忙しい!

 

甲子園観ながらオープン戦タブレットでチェック。

 

夜はフィギュアもあるし、忙しかった(笑)

女子も完璧な四回転してた!どこまで人間は進化するのかなー

はにゅーくんは相変わらず命燃やして滑ってて凄い。

どうしたらあんなに強くなれるのか!

 

 

今年のセンバツは星稜の奥川くんってピッチャーはめちゃくちゃ良さそう。

穴が見当たらない。

 

怪我に気をつけて欲しいなぁ

なんか肩甲骨まわりどっか硬そうで、肩関節から腕振り回して見えるのが怪我が怖い。

横浜負けちゃった、、、勝ったのが明豊で複雑w

 

こうなったら明豊全力応援‼︎