明豊順調に勝ち進んでいるわ(^^)
準準決勝は1番いいって言うけど、ほんとうにいい試合多かった!
明豊と平安もガップリ四つ投手戦で素晴らしい試合だったけど、智辯和歌山と明石商!
多分同じ関西勢で、お互いの選手の特徴も穴もよく知ってて、打つけど凌ぐ、凌ぐけどまた打つ!
いい球投げるけど見極める見極められる。
いい打球打つけど、守備位置が良くて抜けない!
またと無い面白い試合だったな。
こういう試合に巡り合うから見ない選択肢は無いのよねぇ
そして星稜の奥川くんに引き続き、智辯和歌山の東妻くんー!今年の注目株だわ。
あと明石の来田くん。
明豊は若杉大畑二枚が注目かな。
まだまだ楽しみ!



