12年の氷上釣りのラストデーでした。

今シーズンは放射線の影響で解禁が3月2日と遅れるし、釣ったワカサギは前橋市で焼却処分です。

ゲームフィシングで解禁された赤城大沼ですが、釣人のマナーもとても良く大変素晴らしいワカサギ釣りをさせて頂きました。

赤城フリークの皆様! お疲れ様でした。
来シーズンも赤城の氷上でお会いしましょう。

赤城大沼のワカサギ釣り解禁にご協力された皆様。
赤城大沼漁協組合員様、前橋市、群馬県職員・・・皆様
有難う御座いました。

来シーズンからのゲームフィシングに署名して下さった皆様にも感謝しております。




6:30~16:20 曇り、雨、大雪、晴れ  無風~ブリブリ
ポイント     青木本館前  7.6m
釣法       鬼釣法
仕掛け      クリスティア狐0.3号 ポリ糸付き ハリス1cm
          幹糸  フロロ0.3号
          ピッチ  30cm 10本
餌         ラビットウォーム、ワーム
釣果       89匹

コメント・・・
苦手の沼尻での釣りでした。
釣果はイマイチですが、次に繋がる釣りが出来たので大変満足しています。



今シーズンもお世話になりました「バンディー塩原」です。

話せば長くなりますが、自分に赤城釣りを教えて下さったのが塩原師匠です。

とてもアットホームな売店です。




ワカサギを求めて・・・