仕事をさぼって行ってきました。

年券を購入したので残りわずかですが、エンジョイします!


朝一は弱風でしたが、10時過ぎから赤城名物のブリブリ。

昼過ぎに心が折れ、BSで長居。

今年は放射線被害のせいか、沢山の常連さんがまだ訪れていないようです。

今年の年券もBSで20人弱と師匠から聞きました。

とても切ない気持ちになりました。




来年もこの地で、笑っていますように。

多くの釣人と、挨拶を交わせるように。

神様お願いします。






7:00~12:30  曇り時々晴れ
弱風~強風
ポイント     BS正面 4.8m
釣法       鬼
仕掛け     ガマF1糸&玉付き 0.5号  ハリス 1~2cm  10本
          幹ス  フロロ 0.3号   ピッチ 35cm
         全長 3.3m
餌        ラビットウォーム
釣果      43匹 (没収)


コメント・・・

9時で30匹、その後は1時間に1回入って来る群れで釣る。(とても退屈)
外はブリブリ、硬い氷の上にシャーベットが乗っているから電ドリでもなかなか穴が開かない。
もう、移動場所探しにも行く気がなくなり妥協の釣りでした。
朝は底から3mでも魚影が出たが、10時過ぎからは底から2m以内の反応でした。
ま~あ唯一良かったのは、赤城大沼で釣りをしている事ですね。 (これが重要!)




ワカサギを求めて・・・