松原湖(長湖)解禁!

2011年は長湖で始まり、長湖で終わる年でした。

長湖の解禁はメチャコミです。
駐車場は5:30で満車になりました。

ポイントもクビレで人が乗り過ぎで、10cm位水が上がりました。

群馬勢も多くアララ先生、今年の赤城マスターSさんにもお会いしました。
アララ先生はボッシュ36Vの代替え品のテストを行っていました。
後ほど、リカちゃんから発表があるかと思います。




6:50~16:20  晴れ  弱風で風が冷たい
ポイント   クビレ林寄り 
水深    2.9m
釣法 鬼釣法  超繊細グラス穂先  オモリ 0.5g
仕掛け  ガマF1 0.5号玉&糸付き 7本
      幹糸 フロロ0.3号    枝ス 1~1.5cm
      ピッチ  3、8,8、10cmX4
餌   紅サシ
釣果  140匹


コメント・・・

8:20まで絶好調で110匹を上げるが・・・
その後は群れ無し、渋りに突入!
午後からお隣さんまで群れが入るが、オイラまで廻って来ない。
フカセなので底に付いているワカサギは釣れない。
魚が浮いていれば、ミラクルなアタリがバンバンでる。
結局16:00にお隣グループが引き上げてから群れが入り始める。
その後、20分で20匹釣り上げタイムアウト!




これにて2011年納竿です。
皆様、よいお年を・・・

ワカサギを求めて・・・