大会決勝

上位4ペアで行われました。
さすが予選を突破した選手達、そのテクニックの素晴らしさ勉強になります。
ペアの優勝は「ハギヤ、ハシケン」組
個人決勝
ペア決勝の最多ポイント4人で争います。
ここまで来ると、腕よりも運を掴んだ者が勝つようです。
1位    ハギヤさん
2位    モモ1号さん
3位    ハシケンさん
予選最多ポイント  狂的KOJIさん

おめでとう御座います。

大会終了後、プレゼントじゃんけん大会となりました。
オイラはなんと目玉商品の「つりピット賞」でイワタニのストーブをGET!
皆さんも沢山お土産貰ってニッコニコ  o(^o^)o

とても楽しい大会でした。

大会関係者の皆様お疲れ様でした。

ワカサギを求めて・・・

また、楽しく釣りしましょう。


7:00~15:00
ポイント  湖明荘ドーム船
水深 13m位? (魚探禁止でわからん)
釣果  まあ、まあ~
手繰り  PE0.3号
穂先   秘伝特注25cm同調子2g
仕掛け  やまぐっち 狐1.5号
オモリ  2.2g
餌    紅サシ
棚   底から3mのち底

コメント・・・
今回、山中湖の難しさを思い知らされた。
普通に釣れるのだが、渋りは奥深い。(個人的に桧原湖より難しい。)
底3m魚影びっしり。
手繰りだと棚の変動に対応出来ないのが辛い。
適当な仕掛けがまずかった。
細袖1.5~2号 ピッチ20cm 5本がベスト!