ワカサギを求めて・・・


上州のカーネルおじさん? ワカサギ秘伝のリカちゃん主催のイベントに参加しました。

仕事の夜間当番で、参加を取りやめたんですが・・・

気が付いたら山中湖にいました。  (汗 ;)

仕事の話はおいといて・・・  (突っまんといて!)


無事「ワカサギ秘伝 忘年ワカ釣り大会」に飛び入り参加しました。

今年は赤城大沼の放射線調査と重なり、群馬勢は赤城に出陣!

ちょっと寂しかったんですが、爆笑な大会でした。

こんなに真剣に楽しかった釣りは・・・何か初心の楽しさに戻ったみたい!

秘伝ルール これかの流行になるかも?

大会については後日アップします。




沢山のお土産頂きました。

ワカサギを求めて・・・