三ヶ月ぶりの桧原湖釣行です。

朝「こうちゃん」とドームまで歩行きました。
ドームの中には「やまぐっち」さん、「うさこ」さん、「msb」さん、喜多方のTさん、Aさん、Kさん達で開店準備をしていました。
この日は満席で忙しく大変な作業です。

朝一番客でしたので、魚探でラッキーシートを選ばせてもらいました。



7:00~15:00
天候 晴れ   ポイント 35シート   水深11.5m
手繰り 秘伝胴調子2g穂先  オモリ 1.9g
仕掛け  F-1 0.5号  10本  変則ピッチ  全長3.3m
餌  紅サシ 本ラビ
釣果 37匹 (ドーム2番手)

コメント・・・
底反応があるが喰わなく、50cm上位が良く釣れた。
底から3m上までの群れが入るが、一匹釣って終わり。(群れの動きが早い。)


釣行後は、スタッフと後片付け&明日の準備をしました。

その後は「やまぐっち」さん宅で夕飯(宴会)に誘って頂きました。
「やまぐっち」さん宅では、「やまぐっち」さん、「うさこ」さん、Sくん、Mちゃん、「msb」さん、Kさん夫妻、A子バー、「こうちゃん」、Yさん、Aさん、「ぶひ太郎」さんと大勢で楽しい一時でした。

帰宅する予定でしたが、連チャンする事になりました。


ワカサギを求めて・・・