昨日はうちの相方と川崎北工業会の賀詞交歓会に
出席してきました。
場所は溝ノ口にありますホテルKSP。こちらには中原工場協会でも賀詞交歓会やパーティーをやらせて頂いておりますので
良く知っている場所です。
今回こちらの工業会は加盟させて頂き今日が初めての参加になります。
昨年中原工場協会に初めて参加させて頂いたのも、やはり賀詞交換会からだったので、その時緊張していたことを思い出しました。
今回は、中原工場協会に加盟されていらっしゃる方々も何人かこちらにも加盟されており、そこまでの緊張感はありませんでした。
こんかの賀詞交歓会はご来賓の方々が約40名に会員の方々が約50名の総勢約100名の方々がお越しになられて
いらっしゃいました。
こちらの工業協会もいろいろな業種の方々がいらっしゃいました。ま、うちらも作業服・作業用品と工業とは違うのですが(笑)
そして、祝宴の際はやはりボク達は初めての参加だったので、
皆様方に名刺を配りご挨拶させて頂いておりました。
ただ、今回はやはり知っていらっしゃる方々が紹介してくださったりしたので、非常に心強い気持ちでありました。
前の中原工場協会の時は本当に誰も知りませんでしたから(笑)
そして2次会はこのKSPホテルの別のラウンジでこの会の青年部の方々とおこないました。
うちらも、こちらの青年部でイベントなど参加させて頂きたく色々な方々とお話させて頂きました。
そのイベントの中でも納涼祭はかなりの盛り上がりがあるとの事でした。いや~、マジ楽しみです!!
そして、そして、3次会は更に別の場所で開催。うちらもしっかりとまではいきませんでしたが(笑)アピールできたかなと
思っている次第です。
最後に思ったのが、本当にこちらの会の皆様も良い方ばかりで。そして何よりやる気が凄いんですよね。
僕達も負けてられないな~って。
今後は青年部の会議などもどんどん参加させて頂き、大いに頑張っていきたいなと思いました!!
で、最後は相方と溝ノ口にある
「紀州和歌山らーめん まっち棒」で大盛中華そばを
頂きました。
麺は細いストレート麺。醤油ベースのスープはコクがあって
濃くてまさにボク好みで美味しかったです(笑)
いや~、良い一日になりました。皆様本当に
ありがとうございました。
そして、今後とも、宜しくお願い致します。

