こんにちは、坂田です![]()
以前部屋の片づけをしていましたら高校生の時につけてた日記を見つけました。
その日に起こった出来事や、良い事等が書いてあり読んでいて『あぁ、こんなこともあったなー』と懐かしい気持ちになりました。
大人になるにつれ、多くの物を得ますが、それ以上に失う物をたくさんあるなと感じました。
日記をつけ、たまに読むことで己を振り返るのも大事な事なんだなと思いました。
嬉しいこと、嫌なこと、日々の生活で頭の中から消えてしまうことの多いと思います。
なるべく日記の内容にはいい事を書きたいですね![]()
記憶力をあげるのにも日記はいいみたいですよ![]()
偉そうな文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。