久しぶりにお台場billsにやってきました🔱

サニーサイドアップ様から優待がいただけなくなり
すっかり足が遠のいていたbill🍳

でも、、、やっぱり食べたくなります
あのフワッフワでゴージャスなリコッタチーズのパンケーキ🍯
 
お正月明けのビルズはなんだかとっても静か
広々とってもよいお席で贅沢ブランチを楽しめましたキラキラ

優待が無いともちろんすべて自腹
ここはもう、値段を気にせず食べるのだ!!
っと、清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気を振り絞って注文したのは
フルオージーブレックファースト と、 本命 リコッタチーズのパンケーキ

フルオージー、期待を裏切らない豪華なお味でした〜

リコッタチーズのパンケーキはもちろん!!安定の美味しさ😋

そういえば、、、まだ優待があったころ
銀座のビルズにも何度かいったんですが
ハニーコームバターが違うんですよね。銀座とお台場
わたしは個人的にお台場が好みです!!
開放的なお店の雰囲気も◎

フルオージーとパンケーキの他にも
子どもたちの分諸々注文し、お会計は。。。
朝から1万五千円\(◎o◎)/ 庶民の我が家にはビックリ価格ですが
自腹でもまた来たいな〜と思う、ほんっとーに素敵なお店です♪
 
いつかまた、来れる日を夢見てスター
毎日頑張るぞ〜ふとん1