皆さまこんばんはお月様
 
今日は寒いですね雪の結晶
(12月にしてはまだまだ暖かいような気はしますが。。)
 
先週末に届いたご優待プレゼント
新日本製薬様より
PEARFECT ONEシリーズのオールインワンジェル
と、青汁サラダ
 

 
インバウンドで化粧品業界がフィーバ〜しているときに購入した
お株の一つ。
含み損がなかなか消えませんが
青汁を飲みながら健康に気長に
株価が上がるのを待ってます口笛
(よい子のみなさんは真似しないでください。
上場廃止になって、マイナスのまま終わりを迎えることもございますガーン
 
オールインワン美容液は本当に手間いらず
たっぷりつければこれ一本!ツルッツルなお肌になりますが
たっっぷり使っちゃうとあっという間に無くなっちゃいますウインク
 
ナイトクリームは、すっごくリッチで
わたしにはちょっと重すぎるので。。。
母にあげたり、贅沢なボディークリームと化したりしております
 
で、青汁!!
これが結構気に入っていて
野菜不足のときに飲んで健康になった気分になれますラブ
 
お味は軽〜く抹茶味っぽいかな?
リンゴジュースに入れたらすっごく飲みやすいですよ♪
 
新日本製薬様
今年も素敵なご優待をどうもありがとうございました。