皆さまこんばんは。

今宵はハロウィンハロウィン
みんなパーティ〜誕生日帽子とかしているのでしょうか。。??
 
さてさて、今日は久方ぶりの貴重な体験キラキラをしましたビックリマーク
 

大好きゴンチャのハロウィンメニュー

マジック“タロ”ウィンパーティー

タロ ミルクにストロベリーソースが入っているそうで、、
タロイモベースの飲み物には挑戦したことの無いわたし、、
でも、ゴンチャのストロベリーソースはお気に入り恋の矢
これは。。。一度タロイモドリンクを試してみるチャンス??
っと、初スターオーダ〜
 
淡い紫色にルビーレッドのストロベリーソース
真っ白なクリームの上には漆黒のココアクッキ〜
テンション上がるビジュアルですアップ
 
期待を込めてひとくち飲んで
驚きうっっ。。ネガティブネガティブ
わたしの好みじゃない味〜えーんえーんえーん
 
台湾にはタロイモ味ファンが沢山いる!!
だから!わたしも!!慣れれば好きになれるかも!!?
っと、頑張って飲んでみましたが。。
3口目で断念ふとん1
 
きっと美味しいんです!
好きな人には。。
でも、、、

無理だった。。

そして、、、発見したのですひらめき電球
四半世紀近く生きてきて
自分の好みは熟知済み。
そんなわたしが得意じゃない味に出会えたことの新鮮さキラキラ
 
すっごく久しぶりの経験でちょっと嬉しくなりましたハート
 
まだまだ人生楽しみたいな照れ
っと改めて思えたハロウィンドリンクに感謝した一日でした。