今夜は月がまるくて綺麗です🌕
 
バルニバービの株主優待、10月31日が期限です。
2000円分のチケットは数ヶ月前にランチを頂いたので
残り2000円分、今回はケーキを購入させて頂きました🍰
 
カボチャのバスクチーズケーキ🎃

と、
無花果と紅茶のショートケーキ&カラメルプディング
です。
 
クレーム・キャラメル?だったかな??
名前をもう忘れてしまいましたが、、、
電話でお願いしたときには、こんなに丁寧に梱包してくださると
思っていなくて。。(ふつーにプラスチックの器に入ってるのかと思ってました)
なんだか恐縮「ありがとうございました(._.)」
 
それにしても、最近のオシャレな秋スイーツは
スパイシーなものが多い気がするのはわたしだけ??
シナモンやナツメグの香りをしっかり感じるケーキが増えてきている気がします。
 
秋〜冬にかけてスタバのジンジャーブレッドラテのあたりまで。。。
続いて、それが終わると一気にスパイスは忘れ去られて

The  日本の冬!お正月に向かうのかな。

 

最近おせちおせちの広告を目にするようになってきて

わたしは早くも師走気分自転車

 

いやいや、その前に、まずは10月期限の優待を

皆様忘れずにご使用下さいね。

*次は11月期限、クレリスとビックカメラです!!