スウィングしなきゃ意味ないね=バスを興奮させなきゃルアーの意味ないね! | head hunters magazine

スウィングしなきゃ意味ないね=バスを興奮させなきゃルアーの意味ないね!

52Fuckin`cm !!!

津波ルアーズ×Johnny the Ace×HeadHunters

スウィングゲッコーS-6

ヘッドハンターズ・津波関東営業部長・グランデ小川

<本人コメント>

昼マズメ時にSwing Geckoをご機嫌にSwingしてたら、瞬間「デカイ」と分かるFULL SWINGバイト!!

これはイってる〜と歯軋りしながら寄せてキャッチしたら52cmのめっちゃええ魚(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

攻撃的な日差しと強烈な1本キャッチの刺激に当てられて最高に気分壮快〜〜〜ww
<ヘッズコメント>
グランデ小川の弟分のチニータ小川が
津波ルアーズHeadHunters一日店長の際に
津波ルアーズのヘビに手足ブレードをつけて下さい
との要望から産まれたゲッコー。
そのゲッコーがウィングノイジー化したのがスウィングゲッコー。
攻撃的な日差しの真っ昼間は
ニンゲンさんが日陰を求める様に
小魚さんもきっと日差しを避けた場所に集まっちゃうでしょーネ
って事はそれを喰らうブラックバス様は
小魚さんの居場所が断定しやすい真っ昼間の方が
狙って餌を取れてゴキゲンなのかも知れませぬネ♪
朝夕よりももしかしたら餌が獲りやすくって
攻撃的な日差しこそが強烈な1本のイントロなのかも
ナイススウイングしなきゃ意味ないね!

新しいスウィングの概念