ポーズ & ロール イズ デッド | head hunters magazine

ポーズ & ロール イズ デッド

 

Buddy AND Dog`s『DEAD or ALIVE High Float』

Buddy AND Dog`s『DEAD or ALIVE High Float』

Buddy AND Dog`s『DEAD or ALIVE High Float』

ヘッドハンターズ・葦際・木下、ハング奥・ハンター◯シツカ

<本人コメント>

アシぎわで1匹、木の下で1匹、ハング奥で1匹でました!

最初はダイブさせたり いろいろやってみたのですが

なかなか口をつかってくれませんでした。

そこにバスはついてるのはわかってるんでひたすらにキャスト!

こんどはダイブさせずに

リアのブレードを意識しながらピクピクさせ、

さらにポーズを長めにとったら出ました!

<ヘッズコメント>

連続平打死亡遊戯&静止

で生死を彷徨う演出

=デッド

もしくはJRH(レッドヘッドスケールフロッグ)なので

その場に佇みケロケロ泣く演出だったのかも

=アライブ

ナイスアライブ!

ポーズ & ロール イズ デッド