われわれは遊ぶために遊ぶのである。志を失うために志に熱中するのである。by 開高先輩 | head hunters magazine

われわれは遊ぶために遊ぶのである。志を失うために志に熱中するのである。by 開高先輩

HYENA GNASH1/2 モビングチャイルド

パンダマンハンターズ・WildWater・PFロベカノ

<本人コメント>

噛ませました!

<ヘッズコメント>

GNASH=歯ぎしりする

そんな意味を知りながら

ナッシュ動かしてると

いろいろイマジネーションが爆発しますねー

 

不自然≒人工

人工の社会で生きるニンゲンは

自然の中でトップウォーターを行う事で

野生に一旦戻ってるってHeadHuntersは思ってます。

 

釣り場の中で頭の中は

ブラックバスの気持ちの事と

ルアーが起こしている事で

一杯なのに

没頭となる。

頭が無くなって

感じる事がメインとなるんですね。

ブルースリー先輩の名言

考えるな感じろ、デス。

ニンゲン社会のしがらみを

全く考えない時間だったりします。

それって野生に帰ったって言えませんか?

え?子供に帰ってるだけ?

悦に浸ってるだけ?そーかもー(笑)

何も考えないで格好つけないで

あははーえへへーって大人気なく

無心で出来る時間最高ー

 

 

ナイスバイト(噛む)!

ワイルドサイドを歩いて逝きたいッスネー