マッチャザベイト | head hunters magazine

マッチャザベイト

からんば こそく

からんば こそく

マグアタック オニヤンマ

マグアタック オニヤンマ

ヘッドハンターズ・抹茶おやつ釣法・ハンターイシツカ

<本人コメント>

お昼からスタートして3時間ノーバイト。 もう3時かぁ〜おやつの時間だなぁ〜って投げたら3時ジャストに出ました笑 おやつ待ってたのか〜い

で、満足して上がったのですが、帰りに寄り道してしまいました笑 ここもアオコで酷かったんですが、オニヤンマ投げたらアオコの中から小バスが飛び出してきました!

<ヘッズコメント>

時間にきっちりしたバスですね!

オニヤンマは小バスの餌だったんですね!

アオコって抹茶みたいですね!

アオコも抹茶も腐らなければ臭くないですね!

マッチャ・ザ・ベイトですね!

よく写真のお水みたらアオコじゃなくってクロレラ系の緑藻かも知れませんね!

ナイス緑色植物の原点!