痴虫ルアーウソつかない | head hunters magazine

痴虫ルアーウソつかない

只今自粛営業中

19時までの時短営業中

※店内入り口でのアルコール消毒にご協力下さい

※マスク無し、発熱された方のご来店はお断りさせて頂いております。

水曜定休に加え木曜日も臨時休業中

=======================

痴虫×首狩 つくば10th ニューメキシコ125 おばけバス

痴虫×首狩 つくば10th ニューメキシコ125 おばけバス

痴虫×首狩 つくば10th ニューメキシコ125 おばけバス

痴虫×首狩 つくば10th ニューメキシコ125 おばけバス

ヘッドハンターズ・水面アパッチ・ハンターネモト

<本人コメント>

いつもお世話になっております。

先日購入した痴虫の「ニューメキシコ」で釣れました!

子バスでしたが、3匹も1日に釣れたのは初めての経験です(笑)

サイズ関係なくトップウォーターフィッシングを楽しめた1日でした!

 

<ヘッズコメント>

移動採集狩猟文化のインディアン部族が産み出したと云われるニューメキシコ。

彼らは矢を射る際に、人差し指と親指で矢羽をつまむのではなく、中指と薬指の間で弦ごと矢羽を挟んで射た。また、彼らの弓はバッファローの腱を膠(にかわ)で何層にも塗り重ねていて、比類のない強靭さを持っていた。このため、他部族よりも素早くしかも強力に矢を射ることが出来、戦闘力で圧倒していた。

そんな彼らがバスフィッシングの際に用いたのが、このニューメキシコ。

痴虫最弱のWスイッシャー、ニューメキシコ。

最弱が最強に、最強が最弱に、水面は絶えず流転を繰り返し、

淘汰を繰り返し、巡りゆく。

ナイス最弱!