プリミティブ ルアー デザイン | head hunters magazine

プリミティブ ルアー デザイン

只今自粛営業中

19時までの時短営業中

※店内入り口でのアルコール消毒にご協力下さい

※マスク、体調管理等々、最低限のマナーご配慮下さい

水曜定休に加え木曜日も臨時休業中

=======================

イソノファクトリー カモン アランコールフロッグ

イソノファクトリー チャチャチャ アランコールフロッグ

ヘッドハンターズ・S愛党・ハンターサイトウ

<本人コメント>

いつもお世話になってます!!
お久しぶりです!
ボチボチ釣り始めて行きます!!
ボチボチ、イソノファクトリーも始めていきます^_^
<ヘッズコメント>
あ、菊地です。ごめんなさい。
僕の四半世紀に渡る釣具屋人生の中で、
仕入れてみてビビったルアーランキング上位に、
アメリカの釣りキチじいさん
Allan cole氏が手掛ける
A.C.Plugは間違いなくランキング入りします。

これ、売って良いの?子供が適当に作ってんじゃないの?
しかも当時としては超高額の1万円近い値段でした。
当時量販店に勤めていた私は売れないと失職する立場でしたし。
でも、凄かった。デッケーバスがメタ糞釣れた。
超釣りキチが、釣るため、に作ったルアーであることを、
超釣りキチ達が、軒並み感動したんデスネ。
ルアーはルックスだけじゃない。
いや、その当時のルアーのスタンダードなファッションに、
真逆の価値観が爆誕した瞬間でした。正邪反転。
超人気芸術家の落書きみたいな絵、みたいな。
で、そこから、また十年ぐらい経ったある時、
イソノファクトリー社からアランコールフロッグと云うカラーリングのルアーがリリースされました。
カラーリング名のみで釣りキチGUY達は、
あ、そのノリのルアーを生産するのネ?
はいはい。超釣りキチデスネ?で?デカバスガンガン釣ってますネ?
うんうん。だからこーなってあーなって。
はい。買います。
で、今日に至りますネ。
ナイスプラグ!