ある日の少年は、ワームで釣った魚を掴み思った。この魚ミノープラグでも釣れたんじゃないか... | head hunters magazine

ある日の少年は、ワームで釣った魚を掴み思った。この魚ミノープラグでも釣れたんじゃないか...

この投稿をInstagramで見る

ある日の少年は、 ワームで釣った魚を掴み思った。 この魚ミノープラグでも釣れたんじゃないか? 沈むミノーで釣り バイブレーションで釣り スピナベで釣り クランクで釣り フローティングミノーで釣り 1-2m辺りで釣っていた魚を 1-0.5mで釣りふと思った。 この魚水面まで誘い出せるんじゃないか? 1mの深さに居るバスに 水面にあるルアーを気づかせて かじりたくさせるように誘えば 今はよく知る ブラックバスなら ルアーの威力をもってすれば 釣れるんじゃないか? いや、絶対に釣れる! 試し続け、ある日、 突然水面は 芸術的に爆発する。 やっぱり! じゃあこのルアーでも こーしてあーなって 釣れるんじゃないか? やっぱり! あれ?今回は釣れないぞ? きっと俺のやり方や解釈や演出が悪いんだ、 俺のバスとルアーならば、 絶対に釣れる! うわー釣れたー! やばーい! え?え? じゃあこれは? こんなルアーは? こんな動きは? こんな場所でも? バスは生きてる! バスは喰わなければ死ぬんだ! 喰うんだ!ルアーを! あれ? ルアーって不思議な事してる? 一個のルアーがまるで 百個の餌のようにバスがぶっ飛んだ! やべー!! あれもしたい! これもしたい! もっとしたいもっともっとしたい! え?この写真のルアーがでかい? どう使ったら良いかわからない? カラーリングの意味がわからない? リップが動く意味も? 穴が空いてるのも楽しめない? 妄想しよう!そうしよう! すげー事が起きることだけは命を懸けて約束します。 トップウォーターを 釣れないから面白いと言う人が居ますが、言葉が足りません。 釣れないと思った事を 釣れるに変える楽しさ! 釣れないなら、 そこにゲームが発生していて、 釣れるように変える遊びが発生しているってこと、 そしてそれを、 想像を超える演出でアクションで釣ってるやべーやつらが居る事を、 ヘッドハンターズは知っています。 お話ししましょう。 やべーの沢山話せますよ?

HeadHunters(@headhunterzzzzzz)がシェアした投稿 -