笑うハイエナ野郎のバス狩りのお話 | head hunters magazine

笑うハイエナ野郎のバス狩りのお話

HYENA TAINTASS R 7.1DH --- Dappled Hunters

パンダマンハンターズ・S or Die・PFガブリエルサイトゥータ

<ヘッズコメント>

いつもお世話になってます!
透明度の高い人気の野池!見えバスもチラホラ!
ハイエナのいろいろなカラーで遊びました!
水面に落ちた桜と葉っぱにからめてやっと釣れました!
ァーーーーォンッ!

<ヘッズコメント>

DL(Dappled Lunula)
※直訳すると

Dappled=まだらの

Lunula=半月

合わせてヒョウモン(豹紋)の意味も・・・?

そのHYENAレギュラーカラーのDLのLunulaが

アルファベットのhに変わった別注柄が

DH。

ピンクの何かをグリーンの生き物がパクパク咥えてる様に見えませんか?

ミジンコの群れにたかる小魚の群れ、みたいな。

投げてるのは、一個のテインタスなんデスが、

動かすと、透明ボディは水に馴染んで消えて、無数の柄が無数に動きます。

群れ柄?

 

それともヒョウ柄の一個体?


ヒョウってなぜあんな柄してるんでしょう?獲物に見つからずに忍び寄る為に草や石や土などごちゃごちゃとした『背景にカモフラージュする』ための柄と考えられますネ。


でも、カモフラージュしちゃって見えづらくなったら

ブラックバスに見つかり辛くなっちゃって釣れ辛いんじゃないか?


逆に、、、

ヒョウ柄が『目立つ配色』にデフォルメされたら、、、

怪しく目立って、、、見切られ辛くなるんじゃないでしょうか、、、?
※※良く見ると豹紋の中にスカルが

 

でも、今回は一見派手に見えて

桜の花びらと強風で飛んだ緑の葉っぱにカモフラージュさせたとの事で

ヒョウ柄表現って事デスネ!

 

ナイス花見で一杯喰わせ!