NEVER MIND THE ボロッカス
当然ながら僕は日本製のルアー(Balsa50)を英国に持ち込み毎晩自慢し、おじさんは、当時からモヒカンな僕を気遣ってだと思いますがパンクの事を教えて自慢していました。
僕は英語を勉強しに行ってましたので(今はもう完全に忘れました)英国が誇る世界的にメジャーなバンド
邦題は、勝手にしやがれ、なんデスがNEVER MINDで気にすんな、なのに何で勝手にしやがれなんだろーってふと思ったんデスネ。
当然ながら睾丸って意味の英語があったんデスネ。ここにもクスり。
ジョーカーのラッカー製ボロッカスになったルアー展をしてあります。
店内飾り用にジョーカー氏よりお借りしたのだけなんデスが。。。
趣味じゃない方は、
NEVER MIND THE BOLLOCKS.
This is a progressive Japanese handmade lure !!!!
以上、毎度の戯言長文乱文失礼致しました。
※途中不適切な表現があった事先にお詫び致します。