浜松旅行 その4 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

旅行2日目はまず竜ヶ岩洞へ行ってきました。

洞窟の中は年中18℃に保たれ、外よりも暖かかったです。朝イチで行ったので貸し切りでゆっくり見られました。


比較的新しい昭和58年オープンだそうです。




人がやっと通れる幅です





自然はすごいですね。

次はお寿司を食べに焼津へ。
恒例の金寿し地魚亭へ。
お昼のオーダーストップ12時30分にすれすれ間に合いました。


地魚握り

特選握り

鮪握り上

鮪握り特上

大満足の一言爆笑
焼津へ行ったら、また行きたいです✨
続く