飲食店 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

近所にできた鉄板焼きのお店に行ってきました。



台湾のお店のようで、従業員の方も外国の方でした。





鉄板に油をひいてもらい、


まずは、ホルモン盛り合わせ。
まるちょうが美味しかったです。



続いてハラミ。
美味しかったけど、ちょっと固かったかな。


ラム肉。
美味しいけど、満足まではいかず。


今回一番美味しかったのがこれ。

チャーハン。

ただのチャーハンですが、お米が玉子でコーティングされており、甘い感じのチャーハンでした。
とっても美味しかったです生ビール

この方は、ガムで我慢グッ








美味しいレモンサワーが飲みたいカクテル