今日はコストコへ!


イザクワと言う街のコストコは、コストコ第一号店?らしいです。コストコヘッドクォーターのすぐ近く。


札幌のコストコに比べると、商品の種類は倍くらいありそう。

果物、チップス、加工食品が種類豊富。

広さはたぶん同じくらいです。

週末は混むのでかならず平日に。


今日は久しぶりにお寿司が食べたいので買ってみます。味はどんなだろう。

もう4ヶ月もお寿司食べてません。




サーモンが美味しいです。

マグロは、微妙でした。

カニの巻き寿司は、アメリカンな味がして美味しいです。

満足しました。ありがたいです。

ありえない量のわさびが入ってました笑

でも食べれば食べるほど、日本の寿司が恋しくなりました。


それから沢山のフルーツも買いました。

ネクタリン、みかん、オレンジ、バナナなど。

おしり拭き、冷凍ブリトー、チップス、

チーズ、牛乳、卵、トイレットペーパーなどなど、

いつもの物も買うと、

今日はなんと400ドルもかかりました。。。


札幌だと沢山買い込んでも2万くらいでした。

ちなみにこのお寿司は。。。40ドルします不安

わかってはいるけれど。。物価の高いことときたら。

まだ慣れません。


試食のお姉さんが日本人の方で、

おしゃべりしました。

家族以外の人と話せて嬉しかった。。。

保育園情報も教えてくれました。

ありがたや。


なるべく外に出るようにしよう。

明日も、お出掛けしよう。行き先決まってないけど。