久々の投稿です | HEAD4CREW

HEAD4CREW

お気楽な魚種を問わない魚釣りとそれにともなうアウトドア

ご無沙汰ですが生きてます(笑)

同じ会の仲間が亡くなったり、長男の部活の送迎や仕事でバタバタしており大人しくしてました悲しい


仕事終わりにサビキングМ氏からアジングのお誘いがよだれ

もちろん行くわな指差し

長男も参加希望と伝えたところ快く参加決定ビックリマーク

サビキングМ氏の息子は残念ながらバイトの為参加出来ずガーン

3人で日立方面に車を走らせ荷物を背負ってポイント着目


1発目頂き(笑)
久々だけど感覚は鈍ってなかった口笛

長男も自己ベスト更新チョキ
サビキングМ氏も久しぶりのアジングに悶絶(笑)
3人でワイワイとアジングを楽しみ、捌くのが面倒くさくなる半歩手前でストップフィッシングニヒヒ
長男は火が着いたのか新たなタックルを探してるみたいアセアセ
オイラの小遣いが圧迫される驚き

帰宅して仮眠を摂り、夕方にアジを捌こうとすると長男がキッチンに…
自分で捌いて刺身を作って一口、旨いともぐもぐ
次回は源流で岩魚の刺身でも食わしてやろうか!?

こんなブログですがチマチマ更新していきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致しますちゅー