釣り納めからの謹賀新年☀️ | HEAD4CREW

HEAD4CREW

お気楽な魚種を問わない魚釣りとそれにともなうアウトドア

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます晴れ
こんなしがないブログですが、本年も宜しくお願い致しますビックリマーク

さて、去る12月31日、アジングバカ4人で釣り納めアジングに行ってきました!!
今回のメンバーは○川急便のM越さん、流離いの釣りガール福ちゃん、会社の後輩スケとオイラですニヤニヤ
最後の釣りなので気合いを入れて臨むも殺気立っているのか豆しか釣れないw
さらに堤防を歩き沖合からの潮がぶつかるポイント発見ニヒヒ


まあまあサイズから始まり、ナイスサイズも頂きグラサン
今回のヒットルアーはMAGBITEのバキュームリングでしたグッド!
グロー系のカラーでぼんやりと光らせるのがハマりましたねウインク
全員安打にて釣り納め完了ですなチョキ

そして元旦晴れ

今年も部屋から筑波山越しの初日の出を拝めましたよ~口笛
朝飯に餅を数個たいらげ、屋根裏からブツを引っ張り出し夜のツマミの仕込み音譜

ダッチオーブン使って煮込みw
使うダッチオーブンはユニフレームのスーパーディープ10インチ目
午後から用事が有るので午前中で仕上げますよパー
3時間ほどかけて出来上がったのは…

もつ煮込みよだれ
今からコヤツをツマミにガッツリ呑みますかね生ビール
何時もは仕事柄アルコールチェックあるからビビリながら呑んでるオイラw
皆さんも飲み過ぎ注意ですよ~酔っ払い