食料調達か(笑) | HEAD4CREW

HEAD4CREW

お気楽な魚種を問わない魚釣りとそれにともなうアウトドア

久しぶりに◯川急便のM越さん、流離いのアジンガー福ちゃん、サビキングM氏とオイラの釣行記録真顔

オイラとサビキングM氏は久々のアジングです口笛
今回は子供たちから沢山食べたいと言われているので余計目に持ち帰りますかねもぐもぐ

何時ものポイントでアジングスタート!!

相変わらず釣れるチョキ
ヒットルアーはレインズのアジアダーUV桃色吐息びっくり

サイズはそれなりですがポツポツ釣れますね音譜
サビキングM氏も着々と数を伸ばしている様子目
M越さんは何やら見慣れない仕掛けを投入もやもや
アジングじゃないのは間違いねぇグラサン
なんと伊勢海老を狙ってみるらしいうずまき
根掛かり連発でソッコー片付けてました(笑)

福ちゃんはムツを釣り上げてご満悦口笛

皆で夢中で釣り、気付けば午前2時半叫び
全員安打で撤収しますデレデレ
全部で約40匹釣って、持ち帰りは半分にしておきました!!
捌くの大変だからねパンチ!
これにて食料調達完了しますグッド!

塩焼きや骨せんべい、油淋鶏風にしたり子供たちもアジをおかずにガッツリご飯食べてくれましたウシシ
皆さん、またご一緒しましょうニヒヒ