どうも、こんばんは、ズンチどてし。
今年は今日で最後ですねぇ・・・イミフ(^ω^)
なんか宿題しててあんま、実感ないんだZE☆

今年も、もちろんどうぶつの森のカウントダウン参加するんだZE(^ω^)
テレビは、ガキ使見ようか、紅白見ようか、いまだに悩んでいます(^ω^)
間をとって、ぢゃにーずライブ見ようかしらwwwはっはっは
夜中はフットンダ!を見る予定です^^日テレ三昧です。・・多分

ペンのしんにも昨日聞いたんやけど
年越し蕎麦って、年越し時に食べますか?それとも、夕食時?
ズンチ家は、晩ごはんで食べます(^O^)/作るのが楽だからwww
まぁ、どの時間に食べようが年越しますけどねっ。
フリーダム蕎麦ですね(^ω^)年越し蕎麦の由来を知りたい方は、ググレカスっということでww

うちは毎年、お菓子で年越ししますぜ!太るな☆ただえさえ、朝モチ食べるのにねぇー^^
お菓子のレギャラーメンバーは、筒タイプのポテチ(プリングルスorチップスター)
チーズおかき、おにぎりせんべえ  です(^O^)/超どうでもいいですね☆

ちなみに今年の筒タイプのポテチはチップスターです^^
超どーでもいいですな!

とりあえず、じちょしは仕事がんがってね!!
では良いお年をー!

追伸・・・年賀状は元旦に届かないよ☆サーセン!!