A.ビールがおいしく感じた時です。
どーも!じちょしだよ(^O^)/いや~疲れた時に飲んだら意外においしいんだよね☆はい…自重しますよ(´_ゝ`)
一番忙しい行事が終わりました…。その中で一番記憶に残ったコトは参拝者に「お前はアホか」って言われたコトです。アハハ…そのとーりだよ\(^O^)/バーローww祈祷の受付ってテンパるから嫌なんだよね。気性が荒い人達ばっかで嫌やわ~…。危うくぶん殴りそうになry…コレは自重します…(´_ゝ`)
…ホント,寝不足が半端ないです。受付が全く来ない時は完全に幹生になってました(<〇><〇>)神主さんに意識ぶっ飛んどるトコ見られてもうたし。バイトの子に心配されたし。バイトの子にウチの用足し中を見られたし(カギ掛け忘れた…)なんなんだ!!チョコボール!!←?
この期間中に知り合いに一人も会わんかったコトが唯一の救いやな(´ω`)あっ,いや…一人会ってるわ…。うん…。
今月は土日休みがあるんだぜ(゜∀゜)!うわーい!!誰か一緒に遊びませんか♪もれなくウチの愚痴付きです☆彡イラネ!
