どーもーズンチどてし。

今日は入学式だったよーい。うぅーいやだねー。
新学期とか入学の雰囲気っていやだよねぇー本当。まっしょーがないけどねぇ。

粉をスカートに落して、ティッシュで拭いたら汚くなりましたーはっはっは。
ストッキングが電線してて、おかーさんがコンビニに駆け込んだんだー。
しかーし、換える時間なくて、そのまま式でてもーた。ハハーン。
式のリハーサルを本番と思ってて
なんだこのグダグダな式はっっ!?って勘違いしてました。あっほーやな。

学校の予定表みたら絶望的だったよ。休みなんてないよー\(^0^)/
解剖ってなんだよーグロイの苦手だよーチキンだから★
帰ったらガン寝だよ。アメ食べながら寝てました。おいしーぜぇ。

うん。ど●ぶつの森に逃げます。森に帰ろう・・・・・・。
それかまたチーズスイートホームで癒されますわ。

ZⅡは新しい環境でドーンですねー。メラゾーマですねww
今の状況を逆に楽しもーぜぇ。どーせこれからもしんどいことばっかりだしぃー。
もーどMになるしかねーなこれはwwwやーだねヘイヘーイふーい。
なんぞーこれ。