ペンです。


昨日あんなに雨降るんじゃねーよゴルァとか思ってたにもかかわらず結果は雨でした。

さすが雨女ですね。くそやろうが^^^

でも買い物には行きました。

ブックスタンド・プリンター用の黒インク・板・明日のお昼ごはんその他もろもろを調達しました。

これで明日も生きていける。


最近はうちのプリンターが大活躍で、毎日ずーこずーこ紙を刷ってるんですよ。

そしたら昨日プリンターが「モノクロインクがちゃんとはまってないから入れなおせYO☆」

みたいなことを言いやがりまして。

何回出し入れしても表示が出るから新しいのを買って入れてみたところ、モノクロ云々の表示はなくなりました。

が、今度は「カラーインクがちゃんt(以下略」みたいな表示が・・。

もしかして、プリンターに喧嘩でも売られてるんだろうか。

でも印刷はちゃんとできる不思議

そういえば今回入れ替えた古いモノクロインクは保証期限を5年越えてました。

案外動くもんですねー。

ちなみに今表示がでるカラーインクの方はまだ1年もたってないという・・

おま・・!動けよ・・!!

これはもしや孔明の・・・


と、日々のストレスは溜まるばかりです。

ごめん怒りの沸点低いんだ^^