どうも。ボイパ界のピカイア(カンブリア紀中期 生息)ことズンチどてし。
最近胃を酷使しているような気がするので、今日は休肝ならぬ休胃をしようと思いました。

てか話はぶっ飛ぶけど、さっき「休み」って打ったら「保美(やすみ)」って最初に変換されたぜぇ。
誰だ保美!!もしや私のパソコンの名前か!?そうなのか!?こいつ保美なのか!?・・・てゆーか女はてなマーク

まぁ、とにかく胃を休ませるのさぁ。ヘビメタバンドなのに。
といっても絶食は無理でーす。朝はヨーグルト食べて出かけますた。
しかし、すきっ腹でバスにゆられているとだんだん気分が悪くなってきました。

胃が反逆を起こしやがりました。

「おいクラァ。栄養よこせやぁ。普段無駄に摂ってるくせに。お前ぇこの前夜中にカラムーチョ食べただろ。」
胃の中の小っさいおっちゃんがヒップドロップしながら文句を言っている感じです。
「うっぅぅぅー胃が痛い」
という独り言を危うくバスの中で言いそうになったので、
「うぅ・・ウホグホ」
と咳払いでごまかしました。

目的地についてしばらくすると今度は空腹でおなかの音が鳴りそうになりますた。
私のおなかの音は
「んにょーん」「プポコ ポコポコ」
みたいなへんな音がするので必死に胃をおさえつけました。チクショーめ。

なんだかだんだんと胃に対して腹が立ってきたので、家に帰るとスペアリブを食べてやりました。
はっはっは。休胃するの諦めたぜぇー。本当にダメーヌやなぁおやしらず

G2エスキースがんがってねーキラキラ