妖精の恩返し♪ | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

妖精の恩返し♪

この日は、あの笑いの妖精
スケキヨちゃまが我々に料理を
振舞ってくれました(^0^)/

いきなり動画の始まり☆彡
↓また、映像が横で見づらいけど…↓




おぉ~
我々にご馳走してくれるなんて
優しいじゃん!手際もいいし…
ありがとう(^0^)/
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


やったぁ~完成!
おい!なんで睨んでんだよ^^;
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


「いただきま~す!!!!」って
自分で食べるのかい!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



睨むなって!
別に文句はないから(;^_^A
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



美味しそうなチャーハンじゃん!
最初のひと口目が美味しいのよね(#^.^#)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



なんか、食べ方おかしいけど…
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



なんで苦しがってるの?
自分で作ったんでしょう?
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



そっか、味が薄かったのね^^;
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



これで、バッチリでしょう!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



だから、食べ方が変だって(≧∇≦)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



「苦しぃ~…」って
毒食ったみたいじゃん!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



「腹痛い!」って
そんなの我々に食べさそうとしたの?
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



なんで怒ってんの!!!
逆ギレかよΣ(゚д゚;)!
や、やめてぇ~((>д<))
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



「グサッ!」って
何がやりたいのよ!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



なになに?神様から電話?
嘘つけ!!!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ



「オチは頼んだぁ!」って
逃げんじゃないよヽ(`Д´)ノ
ポケットから何か落ちたぞ
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ




まったく…
なんだこの写真?

エッ!∑(゚Д゚)
相方BUNBUN?

な、なんで
こんな姿に…( ̄□ ̄;)


妖精のイタズラか?
それとも、本来のBUNBUNの
真の姿?はたまた趣味?


…気持ち悪いわ!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

お見苦しいものをお見せしました!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
ついつい芸人の悪ふざけが…^^;


さぁ~お伊勢さん珍道中も
次回、最終回!!!

ここまで我慢して
つづきをお付き合いできたら
仕事や学校で少々辛いことがあっても
乗り越えられちゃうかもね^^;

遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございます(#^.^#)


by SEIちゃん!