食べ物の怨み | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

食べ物の怨み

昨日は麻布十番寄席でした!
沢山のお客様で、めっちゃ楽しい舞台でした☆
ご来場、誠にありがとうございました(^0^)/
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

↓KICK☆さんとスリーショット↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
(KICK☆さん、めっちゃ良い人♪あざ~す!)



さて、前回のつづき(#^.^#)
お伊勢さんの内宮でお昼を食べました(≧∇≦)/
豪華定食!

お刺身、エビフライ!
美味しそうに食べ始める
↓相方BUNBUN!↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

 私「あれ?BUNBUN、エビフライ嫌いなの?食べたるパクッ!」

相方「あっ!大好物は最後の楽しみだったのに…!!!」

 私「えっ!マジ?」

相方「うおぉぉぉぉ~!」
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

 私「お、怒るなよぉ~!顔が楽しい☆彡」

相方「うぅぅぅぅ~(涙)」
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
私「血の涙!?」
  「そ、そんなにエビフライ命だったのね!(汗)」
  「スイーツおごるから!」


って言うことで伊勢名物、赤福へ☆彡
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

ここで、出来立てホヤホヤの
赤福をいただきました♪
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
私的には、メインも美味しいけど
なんでだろう!お茶がめっちゃ美味しかった(#^.^#)
何杯おかわりしただろう?

BUNBUNもご機嫌なおしてくれたみたい(;´∀`)

そして、次の行き先
二見ヶ浦へバスで移動♪

あれ?バスガイドさんONLYで撮ったのに…
なぜだ…奴がはしゃいでる^^;
心の綺麗な人にしか
奴の姿は見えないらしい(≧∇≦)
(みなさん、見えてます?)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

二見ヶ浦と言ったら
夫婦岩(〃∇〃)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
ここもパワースポット?
みなさん、良い夫婦になりますように☆彡

ここで
焼肉、八作の美人女将をモデルに一枚♪
うん?また奴が…

勝手に入ってくるなよ!!!!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

↓ちなみに、アップにした美人女将(//▽//)↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


フフフ…奴め
スネやがった( ´艸`)ププッ!

あれ?スネたんじゃなくて…?
砂に書いたラブレター?
だから、やる事が古っ(^^ゞ
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


奴の事はほっといて☆彡
最後は、生まれてはじめて
牡蠣の網焼きを食べました!

カキフライが嫌いな私…
「牡蠣は、ちょっと…」
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
と思い、一口食べたら…
め、め、めっちゃ美味~い(≧∇≦)/
ペロッと二つ!マジはまりました(^0^)/


もう少し、伊勢の画像が余っているので…
つづきま~す^^;

さぁ~忍耐力を鍛えまっしょい(≧∇≦)/



by SEIちゃん!