ただいま準備中☆彡 | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

ただいま準備中☆彡


コメントしてくれた
みなさま、遅くなりました(;^_^A

お伊勢さん参りから帰宅しました!
記事のUP、ただいま準備中(^0^)/

いやぁ~
またまた、素晴らしい出逢いがありました♪

な・な・なんと!
プロフィール用の写真も撮っていただきました!
↓これは、テスト撮影ショット^^;↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
(念のため、衣装用意していって良かったです♪)
(しかし…なんで、こんな顔なの^^;)


そして
謎の笑いの妖精?
スケキヨちゃまも…
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

お伊勢参りの記事UP
今、しばらくお待ちを(≧∇≦)/
お付き合い下さいませぇ~☆彡


by SEIちゃん!