笑いの妖精現る☆彡 | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

笑いの妖精現る☆彡

昨日は浅草東洋館
我らリィーダァーズの出演最終日でした(^0^)/
沢山のお運び
厚く御礼申し上げます<(_ _)>


最終日は、いつもの舞台の前に
早朝寄席にも出演させて頂きました♪
どちらも、大成功(≧∇≦)/
お客さんの笑顔満開で
お客さんより、私の方が
めっちゃ楽しみました!!!!!って感じです^^;
↓ヤバイ!BUNBUNが落ち武者?↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


早朝寄席の楽屋入りは早い!
まだ、誰もいないので
ちょっと悪ふざけショット☆

ー今日のスケキヨ♪ー

早朝の楽屋には
笑いの妖精が現れるらしい…

ん?何やら怪しい視線…?
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

∑(゚Д゚)ゲッ!出たぁ~!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

見つかった!
こっち来るぅ~…
ってコケそうじゃん!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ


あら?妖精ちゃん怒っている?
刀に手をかけた!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

抜くのか!!!!!!?
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

刀抜くなぁぁ~!って自分切っちゃった(汗)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

妖精ちゃんが師匠に怒られている!
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

まぁまぁ…
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

これにて
早朝の楽屋は妖精が現るの巻?

ー完ー



さて、今日から一週間のはじまり!
楽しくいきまっしょい(*^▽^*)


by SEIちゃん!