浅草より愛をこめて☆彡 | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

浅草より愛をこめて☆彡

新年なって、13日から浅草舞台始め!
協会事務局の方から
「年賀状が届いていましたよ♪」と渡されました!

名前を見たら、なんと私のブログで
仲良くしていただいている方からでした(≧∇≦)/ヤッホ-!
↓ありがとうございました(^0^)/↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

ブログで仲良くしていただいて
いつも思いますが
サプライズって、めっちゃ嬉しい(≧▽≦)キャー!
本当に本当に励みになります!
海より深く感謝で~す♪


さてさて、今日は
浅草三連続舞台の最終日!

なんと、いつもの舞台前に
早朝寄席にも出演させて頂きます♪
10時~浅草東洋館入場料500円です☆彡
落語目当てのお客さんの前では
緊張するです(><;)!

よしっ!
今日も気合いれて
お客さんと一緒に
楽しもう~\(^o^)/

みなさん、素敵な日曜日を!


by SEIちゃん!




$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ