アプリ選びにハマった^^; | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

アプリ選びにハマった^^;


楽屋にて
ホットの缶コーヒーを
思いっきりシェイク!

熱々にして
「どっちから来た?」
「あっち!(熱っ)」と言うイタズラを
相方BUNBUNの頬で未だにしている
SEIちゃまでございます(;^_^A
(相方が迷惑してるっつーの^^;)


遅ればせながら
1月8日は新年一発目の舞台!
麻布十番寄席でした(^0^)/
沢山のお運び
厚く御礼申し上げます☆彡

↓永野ちゃんとツーショット^^;↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ-111225_1649~0001.jpg
永野ちゃんは
今、一番勢いがあるピン芸人!
GLAYのPVにも出演していて
今年ブレイク間違いない!!!


いやぁ~
新年一発目から
新ネタ?を披露しました(^^ゞ

っが!
初っ端から殺陣を間違え
相方BUNBUNを
焦らせてしまったΣ(~∀~||;)ヤバッ!
(BUNBUN災難!ゴメン(≧∇≦))


でも、ネタは結構良い感じで
出来ました(~_~;)

↓反省会するリィーダァーズ!↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
(BUNBUN落ち武者ヘアー?)


そして、この日は
BUNBUNがiPhone4にしたという事で
↓旧iPhoneを頂いちゃいました!↓
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ

(私は未だに二つ折り携帯使用中!)
電話は使用できなくても
アプリが使えると言うことで
帰宅後、早速チャレンジ!

…ヤパイ!楽しい!
アプリ選びで時間を忘れた(≧∇≦)

みなさんは、もうスマホなのかしら?
オススメのアプリがあったら
教えてね(^^ゞ



っと言うことで
またまた告知です♪

13日・14日・15日は
浅草東洋館で三日連続舞台です(≧∇≦)/ヤッホ-!
お時間のある方、ぜひぜひ!!!


風邪が流行っているみたい!
みなさん、うがいと手洗いは忘れずに☆彡



by SEIちゃん!

$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ