○○○○○始めました! | トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ

○○○○○始めました!

新年になって一週間!
ダラケきった体型に喝を入れ
昨日からダイエット始めました(^^)

今回はちゃんと結果を出すぞぉ~(≧∇≦)/
ってかなりマジなSEIちゃまです♪
(変わるわよん~^^v)


新年早々、挨拶に来ていただいた
沢山のみなさま!
本当にありがとうございました☆彡
昨年同様、今年もどうぞ
よろしくお願いしま~す(^0^)/


さてさて、8日の日曜日は
麻布十番で舞台始めで~す(#^.^#)
$リィ-ダァ-ズ☆SEIちゃんのブログ
楽しい舞台にしまっせ!!!!!


今年は、なんだか凄~く良い年になる様な
予感がプンプンするんです♪
去年以上に素晴らしい出逢いが
広がりますようにヽ(*´∀`)ノ


週末の癒しに…
↓I Love youと喋る猫♪↓


今日は、相方BUNBUNとネタ稽古!
みなさん、楽しい三連休を\(^o^)/


by SEIちゃん!