11月19日[CRAZY to the CORE Vol.2] | ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】

11月19日[CRAZY to the CORE Vol.2]

スズキです(≡^∇^≡)


すっかり寒くなって外は冬の様相となり、

おでんがおいしい季節となりました(笑)!!

3日に一回くらいは帰り道にある某コンビニのおでんを買っては

自宅でビールと共に晩ご飯にしています(笑)。


さて、11月19日に

[CRAZY to the CORE Vol.2]

が開催されました!!!!(^O^)

総勢8組のバンドの共演となり、

ヒジョ~に濃ゆいイベントでした!!!


そんな激アツの一発目を飾ってくれたのが

BlackLetter
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119170905.jpg

トップに相応しく、エンジン全開のライブをかましてくれました!!

ギターソロになると前に出てくる感じ、大好きですw(^_^)v

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119171631.jpg




続いては

BLOCK OUT
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119175137.jpg

ギターが7弦ギター!!!

一時期のヘヴィーロックばりのズンズンリフを
かましてくれてました!!!

観客とのコール&レスポンス、略してシーアンドアール(笑)も

ばっちり決まっていて、盛り上がりをみせてくれました!!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119174054.jpg




3番目は
SPELLBOUND

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119183034.jpg

ヴォーカルさんのハットがかっこよかった(笑)!

いや、それだけじゃなくてMCが面白かった(爆笑)!!

…すみません(;^_^A

曲もヘビーロックで男がっつりな感じでした!!!
個人的にツボな楽曲で非常に楽しめました!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119183017.jpg




続いては
BEREAVED

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119192946.jpg

ヴォーカルさんのデスボイスは

とても攻撃的で、

しかしそれにも負けないゴリゴリのメタルリフは

非常にカオティックでした!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119193010.jpg



はーい、まだ中盤ですよ~(笑)
最後まで読んでくださいね!!




続いては
C.B.S.
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119201841.jpg

神奈川から参戦してくれた彼ら!!

ちょいと裏話をしますと、

本番直前のセッティング時にギターさんと
ギター談義をして、ちょっとした盛り上がりがありまして(笑)
緊張の最高潮な時にありがとうございました!!!(笑)

楽曲もヘビーに決めてくれました!!!(`Δ´)

絶賛レコーディング中で、レコ発イベントも決定したとのことで
楽しみです!!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119202142.jpg




6番目に出演してくれたのは
Z.K.Z
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119211251.jpg


~~自称地底人集団~~

とのことで、

写真では分かりづらいですが、
目が光ってるんです!!!

しかもメンバー全員違う色!!!(笑)
こだわってます!!(笑)

サンプラーを駆使したヘビーサウンドで
ぶちかましてくれました!!!

…が、それよりもMCが面白すぎです、兄さん!!!(爆笑)

勉強になりました(笑)

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119211315.jpg



7番目に出演したのが

SECOND EFFORT


$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119220242.jpg

スリーピースとは思えない音圧と、

しかし決して重いだけではないグッドメロディーで

一発で好きになっちゃいました(笑)!!!

12月24日には自主イベントも企画しているそうなので
気になる人は要チェックでっ!!!


$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119221150.jpg



そして、
[CRAZY to the CORE Vol.2]のオオトリを務めてくれたのが

MYPROOF

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119225618.jpg


ーメタルコアー

と呼ばれる楽曲ではあるが、

そんな陳腐な一言だけでは決してカテゴライズされないバンドが

MYPROOF

であると確信したライブでした!!!


数多く出演頂いていますが、
PAをする度に好きになるバンドです!!(笑)

そろそろメンバーとも仲良くなっていきたいな
なんて思っています(笑)!!

12月27日にも新宿ヘッドパワー

出演予定ですので気になる人は要チェックでっ!!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111119225538.jpg




今後もこのような激アツなイベントを
定期的に開催していきますので、

ヘヴィー好きな方はスケジュールを要チェック、
また出演を希望されるバンドは

新宿ヘッドパワー
03-6380-3769
までお問い合わせください!!!


気がつけば年末まっしぐらですが、
12月は休まず営業いたしますので
皆様のご来場
心よりお待ち致しております!!