柿~秋が恋しくて~(笑) | ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】

柿~秋が恋しくて~(笑)

はいスズキです( ̄▽+ ̄*)


すっかり更新が滞ってしまいましてどうもすみません(TωT)



外はすっかり冬になってしまいましたが、

皆様風邪などはひいてないでしょうか?


ライブハウスという空間は、いわゆる密室なもので

誰か一人が風邪をひくと、もれなくみんなが風邪を引くシステムに

なってます(笑)。


年末に向かって休めない日が続くので、

僕自身も気を付けたいと思います( ´艸`)






我が新宿ヘッドパワーには、

山形出身のスタッフがいまして、

ご実家から柿が送られてきたということで、

店に持って来ました(‐^▽^‐)



$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111116183708.jpg




風邪の予防に良いといわれる柿を食べて

スタッフ一同、年末まで突っ走っていきますので

宜しくお願い致します(*^▽^*)

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111116183747.jpg