Here My Voice Vol.4 | ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】

Here My Voice Vol.4

こんにちわ!ヘッドパワーの齋藤でございますっ!!!!

え~、何気に初書き込みなのですがまずは自己紹介を…

生まれは東北は宮城でございまして牛タンや笹かまで有名なあの県でございます!あ、あと「ずんだ」も☆
意外に知られていないんですよね~。って誰も聞いてないって?(笑)




さて、今日のイベントは

【Here My Voice Vol.4】

でございました☆

トップを飾って頂いたのは…

Heaven's Blue Bullet

個人的に拝見させて頂いたのは2回目なのですが、
オープニングにふさわしい素敵なステージでした☆
$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111104190758.jpg

メンバーそれぞれの音楽性が織り成すサウンドと伸びやかなボーカルがとても印象的でした!歌詞の内容も噛み締めながら聞かせて頂きました。

そしてドラムセットがメタラーの僕にはとってもツボでした(笑)

次回のライブも目が離せませんね!!



次に出演していただいたのが…

銀鼠

何と、今年6月に北海道から上京してきて今回がライブ1発目という期待のバンド!

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111104195251.jpg

まず驚いたのはメンバー全員が若い!フレッシュ☆

そのサウンド、ステージングにそのエネルギッシュさが凝縮されていて見る人の心を突き動かすメッセージ性を感じました!!

今後の活動がとっても楽しみです!!!



続いて出演していただいたのが…

Epona

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111104202845.jpg

メンバーそれぞれの持つバックグラウンドの音楽性を軸にオリジナリティー溢れるサウンドを繰り出してくれます!
そして哀愁のあるボーカルのメロディーラインがとても印象的でした!
今後の活動が楽しみです☆


そして本日ラストを飾って頂いたのは…

BULLETPROOF MIRROR

$ヘッドパワースタッフブログ【テンション高橋】-20111104213407.jpg

本日唯一のアコースティックだったのですが、
独自の世界観をアコースティックギター、パーカッションの奏でるサウンドに哀愁のあるボーカルを乗せて表現していました。
現在、ベーシストを募集中とのことでバンド編成になってからの活動もなお一層楽しみです☆


今日も沢山の出会いがありました!

出演して頂いたみなさん、ありがとうございました!!

明日はどんな素敵な出会いがあるのかな…


次回の【Here My Voice 】は12/29を予定しています。
お楽しみに!!


それでは☆